油谷 №2008 破砕機 粉砕機 シュレッダー チッパー 三相200V 1.5KW 2馬力 石膏ボード 鬼歯 クラッシャー 櫛刃 柔らかいものの破砕に
もともとコイツは石膏ボードのカスがついてたのでそういったものを破砕してたんだとおもいます。
メーカーは不明だが、鬼歯タイプの破砕機でスクリーンはついてません。
モーターは三相200Vの1.5KW。 インバーターはついてないが、プーリーが大きいのでそこそこゆっくり回転します。
投入口は325㎜×350㎜。 排出口は220㎜。 レバー操作で固定刃の位置が変わってクリアランスを変えれるので排出される大きさが変わります。
このタイプの破砕機は柔らかいもの向きです。 あんまり固いやつだと噛み込んでいきません。 柔いものなら鬼歯が噛み込んで破砕します。
スクリーンは付ける箇所はないが、改造すればいけるとおもいます。 この値段なのでおもいっきり改造して楽しんでほしい!
指をさしている箇所は刃の角が一つ外れてます。
梱包サイズ・・・1500㎜×1200㎜×1700㎜。 重さ240㌔。